心と身体と肌の相談室「整体院 Wellness Garden」流山おおたかの森/オンライン

絶好調の身体で仕事とプライベートの充実を応援♪

心と身体と肌が元気でいられる、好調サイクルのつくり方(資料作成中)

 

心と身体と肌の相談室

「Wellness Garden(ウェルネスガーデン)」

千葉県流山市おおたかの森/オンライン

整体師 よしえです🌷

 

 

今日はどんな1日でしたか?^^

私は1日、こちらの資料づくりをしていました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 



 

うふふ♡

デザインお気に入りです♪

 

 

お題は、「心と身体と肌が元気でいられる、好調サイクルのつくり方」。

 

 

心と身体と肌が不調モードになってしまう時って、誰しもありますよね><

 

 

できるだけ好調な状態に自分を維持できる方法があったら、とっても助かりますよね!

 

 

もし、不調になってしまっても、なぜ不調になっているのか理由が自分で把握できて、好調に戻す方法がわかっていたら、とっても安心ですよね♪

 

 

私はこの好調サイクルの仕組みを知ったことで、自分を整えることが以前より随分と楽になりました♪

 

 

私がもう少し若い頃、一度気分が落ち込むと回復までにすごく時間がかかって、メンタルを上手くコントロールすることが難しかったんです...><

 

 

過去の私は感情のアップダウンが本当に激しくて、それだけでかなり疲弊してたんですよ💦

 

 

でも、この好調サイクルの仕組みを知って日常に生かしたことで、メンタルの謎の落ち込みがほぼなくなり、

 

 

自分を乗りこなすことが随分と楽になりました😍

 

 

心・身体・肌のコンディションが良好に整うと、気力・体力・魅力が増すから、仕事やプライベートで良い変化も出しやすくなります✨

 

 

私自身、仕事がサクサク捗るようになり、目標達成しやすくなった経験があります🌼

 

 

生涯使える、わたしにとっては宝物のような知識✨

 

 

この知識をぜひ多くの人に知ってほしい!

生かしてほしい!!

 

 

そして、

人生をも〜〜〜っと楽しんで欲しい✨

 

 

そんな思いを胸に、、

この資料が沢山の方のお役に立って、みんなの元気と笑顔に繋がることを思うと、

 

 

嬉しくてニヤニヤしてます😆笑

 

 

完成したら、無料で公開するこにしましたので、ぜひぜひ、お楽しみに💖

 

 

みんなの元気と笑顔のために、明日もがんばるぞ〜〜〜ぃ!!

 

 

 

 



 

▼ホームページ

https://r.goope.jp/wellness-garden

 

Instagram

https://www.instagram.com/yoshie.lifework/

 

▼公式LINE

LINE Add Friend