心と身体と肌の相談室「整体院 Wellness Garden」流山おおたかの森/オンライン

絶好調の身体で仕事とプライベートの充実を応援♪

心の旅✨家族関係やパートナーシップがより愛に溢れていく姿をみるのが大好き🌸

 

心と身体と肌の相談室

「Wellness Garden(ウェルネスガーデン)」

千葉県流山市おおたかの森/オンライン

整体師よしえです🌷

 

 

今日は友達にお誘いいただいて、茨城のとあるカフェで開催されたクリスマス会に参加してきました♪🎄

 

 

無農薬栽培されたオーガニックのお野菜をたっぷり使ったビュッフェランチ↓

 

 

 

 

 

 

ローフードのカレーライスもありましたが写真撮り忘れた〜〜泣

 

 

友人が車を出してくれて、移動しながら二人で近況報告をしあいました。

 

 

私も友人も、心の世界を探求することが好きで、自然とその話になり。

 

 

心というのは果てがなくて、生きてきた年数分の記憶や想いが身体には残存しています。

 

 

ふとしたことがきっかけで、心のひっかかりがでてくることがよくあるのですが、

 

 

心のひっかかりを溶かすこと=パンドラの箱を開けるようなものだと、とある方が表現されていたのだけど、本当にその通りで。

 

 

パンドラの箱を開ける体験が次から次へとやってきて、もっと楽で心地よく生きられる自分に変われて、面白いことに、そうなれた時には毎回、目に見える形でもギフトのような体験が手元にやってくるんですよね🎁

 

 

この世界って本当に自分の心(=身体)が反映されてるな〜って感じるのです。

 

 

でね、今日、友人が兄妹に対する心のひっかかりがあったことに最近気がついたと言っていて。

 

 

ほんの少しだけ、友人の心の旅のお手伝いをさせいただいたんです。

 

 

それがもう、本当に楽しくて楽しくて。

 

 

私は人がパンドラの箱を開けるのをサポートして、その結果、家族関係やパートナーシップがより愛に溢れていく姿をみるのが大好きなんですよね...💖

 

 

もうほんと、ヨダレが出てしまうくらいに大好き...💖笑笑

 

 

私自身、心の旅をお手伝いしていると、すごく幸せな気持ちになってしまうんです✨



しばらくお休みしていた、心の旅をお手伝いするセッションのお仕事。

 

 

友人にぜひやって欲しいと言っていただけて、再度内容を金額と共に練り直すことにしました^^

 

 

求めてくれる人がいるなら、喜んで与えたい🌸✨

 

 

価格改定して、またお知らせしますね♪

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 



 

▼ホームページ

https://r.goope.jp/wellness-garden

Instagram

https://www.instagram.com/yoshie.lifework/

▼公式LINE

LINE Add Friend